脱毛ラボでの店舗移動

『脱毛ラボでの店舗移動』

脱毛の施術はだいたい二か月か三か月に一回になります。これは「一つの部位に関してはそれぐらいの間隔を空けないといけない」ということです。

脱毛ラボの「月額制全身脱毛プラン」では月二回の予約が確保されています。が、これは全身の約四分の一ずつをするためです。ですから、やはり部位ごとでは二か月に一回のペースということになります。

で、施術が完了するのが、早い人でも一年はかかると考えておいた方がいいでしょう。長いとその倍かそれ以上です。

となると、途中で自分の方の状況が変わってしまう可能性もあるでしょう。

たとえばOLさんならば、自分自身の転勤や転職。主婦ならば夫の転勤について行くことだってあるかもしれません。

となると、「今まで通っていたお店は遠くて通えない」となるかもしれません。

が、こういったときでも、脱毛ラボならば安心です。お店は約六十。札幌から沖縄までの全国にあります。しかも、全店舗が駅から五分以内です。行った先で通えるところにお店がある可能性は高いでしょう。

この場合は、お店を移動すればいいのです。簡単な手続きですむようになっています。施術もそのまま継続することができます。

また、再開の予定が立たないまま、中断することになっても、他店よりは気が楽でしょう。元々「月額制」と「都度払い制」が料金制度の中心になっています。解約も容易なのです。

また、こういったことに関する窓口として、脱毛サロンには珍しい「お客様相談窓口」があります。気軽に利用するようにしましょう。

Copyright (c) 2014 脱毛ラボですべすべ肌 All rights reserved.